舞台技術スタッフによる利用者相談会を実施いたします。

5月の日程・時間については、下記の通りです。

【日 程】
5月9日(木)
5月13日(月)
5月24日(金)
5月30日(木)

【会 場】
福岡市民ホール開業準備室(福岡市民会館1階 那珂川側)

【時 間】
①9:30~10:30
②11:00~12:00
③13:30~14:30
④15:00~16:00
⑤16:30~17:30
※5組・1時間を予定しております。
※個別対応となりますので、事前予約となります。
※ご希望日時の2日前まで受付いたします。(5/13開催につきましては5/10まで)

【相談会内容】
・施設・舞台について
・設備・備品について
・利用内容概算見積り

【お申込み】
即日より受付を開始いたします。
申込シートにご記入の上、
福岡市民ホール開業準備室までメール又はFAXのいずれかの方法でお申込みください。
福岡市民ホール「舞台技術スタッフによる利用者相談会」申込シート  

(営業時間:平日9:30~18:00)
メール:fukuoka-kyoten@jtbcom.co.jp
電話:092-734-5570
FAX:092-734-5571 ※着信後に必ず着信確認のお電話をお願いします

6月以降の実施ご案内につきましては、調整会議以降を予定しております。